› はれわたる! › サーフ 釣り › 浜から。10月30日

2013年10月30日

浜から。10月30日

リールも治ったことだし。

ひっさびさに浜行こう!


起きた。

出た。


・・・忘れた。

帰る。


また出た。

あれも? 忘れた。。。

また帰る。。。

あまりにも久しぶりすぎてなかなか浜に立てない。


で、ようやく。

来ました!

浜から。10月30日

浜です。

ほんとに、久しぶりです。


起きるの遅いのと、出るのにもたついたのと、準備に手間取って。

もう、6:00。

すっかり明るい。



同じワンドに先行者お一人。

遠くにはアングラーらしき姿もありますが空いてますねぇ。


始めますが、浅いなぁ。

すぐにボトムをノックしてしまいます。


わずかに移動。

顔をあげると、

浜から。10月30日

もう、日の出。

始めたのが遅かったのであたり前です。


でも、浜の日の出って気持ちいい!!!


さて、移動してもやっぱりノックするのでレンジの浅いのにチェンジ。


若潮なためかあんまり潮が効いてないなぁ。


そして日が出始めると、水の色が濁ってることに気がつく。

う~ん。

釣れる気、しなくなってきた。


回りを見渡すと次々にアングラーが引きあげていきます。

ジムニーとか、浜に乗り入れてる方々は大移動を開始した模様。


私は、車まで遠いし。


今日は、このぐらいで勘弁しといてやる!

浜から。10月30日


今日は、7時のチャイム前に。

引きあげます。。。

濁りが取れてもう少し地形にメリハリでたらいいのになぁ。


浜から。10月30日

風も無くて、天気もいいのにね。

ノーバイト。



明日に期待・・・かな?

今日も遅くなったから起きられるかが勝負ですな。












同じカテゴリー(サーフ 釣り)の記事
浜から11/6。
浜から11/6。(2020-11-06 06:56)

浜から11/5。
浜から11/5。(2020-11-05 06:53)

浜から 10月15日。
浜から 10月15日。(2019-10-15 06:44)

浜から1月4日。
浜から1月4日。(2019-01-04 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜から。10月30日
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村