› はれわたる! › サーフ 釣り › 浜から12 月9日。

2016年12月09日

浜から12 月9日。

いったい、何連敗していることやら。

時間がなかったりで全部の釣行をUPできていませんが、今朝も懲りずに出掛ける訳です。




昨日の爆風サーフをさまよってちょっといいかなと思ったところ。

今朝は暖かいねー。

ワームから始めてシンキング、フローティング、メタルジグ、投げ倒しますが安定のノーバイト。

そろそろ引き揚げないと会社、遅刻してしまうー。

最後に、今日やってないことなんだろなぁ?

ケースをまさぐってでてきたのがメガバスさんのハリバット。

塗装ぼろぼろバージョンです❗

あ、フックは新品ですよ。


ぶんっ、と投げてブリブリ泳がせてステイ。

よく泳ぎます。


んで、チャイムです。。。


最後にぽいっ。

砂、落とすのに軽く投げる。


ブリブリブリっとピックアップしようとした、その時❗





ドカンっ❗❗❗


うわっ❗





ちょー久しぶり。







ま、これも安定の。





ソゲですがっ❗


優しくリリースして、会社行かなきゃっ。



獲物一匹ゴミ一個。





ヒラメ、食いたいよぉ~。。。



同じカテゴリー(サーフ 釣り)の記事
浜から11/6。
浜から11/6。(2020-11-06 06:56)

浜から11/5。
浜から11/5。(2020-11-05 06:53)

浜から 10月15日。
浜から 10月15日。(2019-10-15 06:44)

浜から1月4日。
浜から1月4日。(2019-01-04 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜から12 月9日。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村