› はれわたる! › サーフ 釣り › 浜から1月14日。

2016年01月15日

浜から1月14日。

寝坊した!


浜から1月14日。


6:20くらい。

夜が明けかけてますっ。


あんなに混んでた浜なのに。

だぁ~れも居ない。

大きなワンド、打ち放題なのです。



で、まぁ、ここかなってところで投げてると。。。











ドカン





FISH ON!


あんまりデカくないなぁー

とか思ってると突然ぐんぐんぐぅ~んと引き込みます!


急に慎重になって波を待って、ズリズリズリ。

誰もいない浜に水揚げできました。






浜から1月14日。

って、ルアー外れてるっ!!

写真撮った瞬間に大きな波がやってきて大慌てしました。。。


なんとか、もっていかれずに済みました。

浜から1月14日。

やったぁ~!

初の50cm台ですっ!


いやぁ、長かった。

なかなか50台に突入できずにいたので。

自己記録ではないんですが。

・ ・ ・ あいだを飛び越えてしまっていたのでした。




今日は、これを

浜から1月14日。

浜から1月14日。

おろしたので、早速、入魂できました!


浜から1月14日。

めっちゃ綺麗な日の出前の出来事でした。



しかし、釣り終わって濡れてないって素敵!!

いままで、なんとなくジワ濡れしてたので。

まぁ安物を5年も使ったら、いくら修理して使っても限界ですな。

まぁ、不測の事態に備えてまた修理しておきますけどネ。


ってことで、明日からも快適に釣りできます。

手は痛いくらい凍えますがっ!!




同じカテゴリー(サーフ 釣り)の記事
浜から11/6。
浜から11/6。(2020-11-06 06:56)

浜から11/5。
浜から11/5。(2020-11-05 06:53)

浜から 10月15日。
浜から 10月15日。(2019-10-15 06:44)

浜から1月4日。
浜から1月4日。(2019-01-04 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜から1月14日。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村