› はれわたる! › サーフ 釣り › 上州屋 ヒラメ ダービー

2012年02月22日

上州屋 ヒラメ ダービー

上州屋さん、浜松駅西店のHPを眺めてたら、
ヒラメダービーの結果発表されていることに
今頃気づきました!

ときどき磐田店のHP見てたけど判らなかったぜい。



ドキドキしながらクリックすると、、、

上州屋 ヒラメ ダービー

ちーさくて見えんがな。

でも、残念ながら10位内には入ってない様子。。。



仕方ない。
行くか。


ってことで、こちらです。

上州屋 ヒラメ ダービー


会社帰りにちょこっと寄り道です。

ルアーが並んでる棚の横に掛け軸のように長い紙が。
(こっそり携帯で撮ってみた。)

うーん。ざんねん。

11位でしたぁ。

上州屋 ヒラメ ダービー


10位なら入賞?だし、10飛びに飛び賞なのにぃ。。。。。

まぁ、いいか。

参加賞、楽しみです。

去年もいいもの戴けたし。


しかしサーフは厳しい状況みたいですね。
最近はフラットが釣れないので打率を稼ぐために?出勤前出動を控えています。


その代わりに週末カヤックで、やっぱり打率を下げています。。。

そろそろ、何か釣りたい。。。。。

あぁ。。。



同じカテゴリー(サーフ 釣り)の記事
浜から11/6。
浜から11/6。(2020-11-06 06:56)

浜から11/5。
浜から11/5。(2020-11-05 06:53)

浜から 10月15日。
浜から 10月15日。(2019-10-15 06:44)

浜から1月4日。
浜から1月4日。(2019-01-04 23:18)


この記事へのコメント
上州屋のHP見てくれてありがとぉございました


ごめんなさい、その記事書いたのはあたしです
見にくいだろうなぁって思ってたんですけどね


良かったら駅西にも寄ってくださいね
Posted by ままん。 at 2012年02月22日 23:07
駅西店さんで拝見しましたよ~!

私に釣れない60アップ(>_<) 羨ましい限りですぅ。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年02月23日 13:05
>ままんさん
パンパカパーン!
おめでとうございます!
ままんさんは目出度く、我がブログのファーストコメンテイターに当選されました!!!
ここに、その栄誉を讃え謹んでお祝い申し上げます!

・・・冗談はさて置いて。
ブログを始めてちょうど10日目。
初めてのコメントをいただき、ありがとうございました。
駅西店は実は1回しかお伺いしたことがありません。ごめんなさい。
でもままんさんは私にとっては”初めまして”ではありません。
その訳は・・・

>たかしゃっぽさん
EST初代ちゃんぴおんな方にコメントいただけるとは光栄です。
私のブログのファーストコメンテイター特典は惜しくもままんさんに奪われてしまいましたが、コメントありがとうございます。
確かに60upなのですが、実のところ初めて釣った50upがこの子なのです。
なかなか50の壁を超えられなかったのですがいきなり高飛びをしてしまいました。。。
今後、自分のレコードを塗り替える日が果たしてやって来るのか戦々恐々としております。

という訳で、私、第一回ESTにエントリーさせていただいていたのでままんさんもたかしゃっぽさんも一方的にお顔を拝見したことがある次第です。

またそのうちどこかのサーフでお会いできることと楽しみにしております。

あ、ファーストコメンテイター特典、何にするかなぁ。。。
Posted by はなたくはなたく at 2012年02月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上州屋 ヒラメ ダービー
    コメント(3)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村