› はれわたる! › カヤック 釣り › 道具 › 物欲の行方。

2015年09月21日

物欲の行方。

そういえば。

この時の、

物欲の行方。


これ。

物欲の行方。

ミイラ。

んなわけはなくて。

嫁さんにナイショでポチッたもの。

言う前に、しかも釣り行って留守中に届くとは。。。


 あぁ、来てたの?


めちゃめちゃ平静を装ってみる。

んで、財布をごそごそと探って、


 たぶん、このぐらい引き落とされるから。

 それと、この前の出張旅費もこのぐらいかなぁ。


出張旅費と合わせて嫁さんに渡して煙に巻く作戦。

嫁さんはなんとも言わなかったけど、こっちは心拍数あがる、あがる!

しばらく、なんでもない様に品物には飛びつかず、でも子供たちが踏んづけたりしないように、且つ、目につかないように2階へ持って上がる。


早く、開封したくて仕方なかったんですけどネ。






別の日。

まじまじと。


物欲の行方。

ホエールさん、無事届きました!


チョキチョキ。ちょきちょき。

物欲の行方。





ドドーンと!!!

物欲の行方。


欲しかったぁ~。

物欲の行方。

物欲の行方。


アクアマリン ムスタング。


カーボンストレートシャフト。

物欲の行方。


カーボンブレード。

物欲の行方。


裏面は。

物欲の行方。



あぁ~。

早く、漕ぎたい。


漕ぎ味、その模様は。。。



ぷかぷか115に続く。




同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


この記事へのコメント
おお~!!
高価なカーボンパドルを買われたんですね(゜レ゜)!
羨ましい~!やはり軽量パドルは漕ぎ心地が違うんでしょうね 僕も今使っているアルミシャフト+ビニールブレードのパドルをサブパドルにして 新しいパドルが欲しくなっちゃいました!!
ま~ 小遣いでフルカーボンなんてとても無理ですが。。。
使った感じ またブログUP 是非お願いします!
Posted by masa at 2015年09月21日 17:56
先日チャン松さんのカーボンパドル持たせてもらいましたが、軽すぎて笑っちゃいました。物欲が沸々とわいてます。目に毒だ~。
Posted by ホエア君 at 2015年09月22日 23:48
>masaさん
買っちゃいましたぁ~!
漕ぎ味、インプレしようと記事書いてたんですが先に今日の出来事書いちゃったのでまたこの次にさせてください。
小遣いでフルカーボンなんてとても無理ですよ、私も。
小遣いをすっーーーーーーごく貯めるとやっと手が届きました。!
っていうか、物欲を爆発寸前まで我慢したら体に悪いんで財布の紐が爆発してしまいましたぁ。
Posted by はなたくはなたく at 2015年09月25日 00:04
>ホエア君さん
初めまして!
コメ、ありがとうございます。ブログ、楽しく読ませていただいています!
私も仲間のカーボンパドルで漕がせてもらって、「こりゃ、ずるい!」と思いました。
で、我慢が爆発するまで溜め込んだのでした。
Posted by はなたくはなたく at 2015年09月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の行方。
    コメント(4)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村