› はれわたる! › サーフ 釣り › 浜から。1月5日

2014年01月05日

浜から。1月5日

浜、行ってきました。

2014年、一発目。


今日はちょっと遠出してみた。

浜から。1月5日


風は無いけど。

浅い。(暗くて写真じゃ判り難いですね。)

ショアブレイクまでめっちゃ遠い。

プラグだと届かない。

ジグだと届くけれど、着水からすぐに激浅になる程の距離。

そして、試しにジグを投げてみると激しく左から帰ってくる。

これじゃぁ、釣りにならんなぁ。


せっかく遠くまで来たけれど。

プラグで1投、ジグで2投してみて、やめやめッ。


車で大移動!


浜から。1月5日


ぎりぎり、日の出に間に合う時間にいつもの浜に戻ってきました。。。


浜にはアングラーが10人。

いつになく、人が多い気がします。

釣れてるのか??!



遠投してジャーク、ジャーク。


どっかぁーん!!!


浜から。1月5日


・ ・ ・ って、ベイトは居ました。

鵜もいっぱい。。。



今日は出勤しなくていいから、陽が高くなるまで投げました。


浜から。1月5日


撃沈ですが。


まぁ、ボーズでしたが新年初釣りじゃないし。


ゲンが悪いということも無いでしょう。


いつものことだし。


浜じゃ、ね。


ハァ。。。


いずれそのうち。



同じカテゴリー(サーフ 釣り)の記事
浜から11/6。
浜から11/6。(2020-11-06 06:56)

浜から11/5。
浜から11/5。(2020-11-05 06:53)

浜から 10月15日。
浜から 10月15日。(2019-10-15 06:44)

浜から1月4日。
浜から1月4日。(2019-01-04 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜から。1月5日
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村