› はれわたる! › カヤック 釣り › ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

2020年12月13日

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

なかなか、現在に追いつけません。

過去ネタですみませんが。


久しぶりに、まちゃさんと一緒に浮くことに。

いつもの場所へ。

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

まちゃさんの今艇マコと旧艇Angler410、と私のニモ2+1。

もちろん、Anglerの今のオーナーはNARIです。

んで、

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

まちゃさんとNARIが出艇したあと、私が出る前にハチさんのDuo410が並びます。

今日はCROSSくんがハチさんとタンデム。

5人4艇で行きましょう!

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

なんかNARI、カッコいいぞ。

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。


陽光が。



ちょっと浅場で

メジャークラフト ルアー メタルジグ ジグパラ ショアスローモデル60g #07 ゼブラグロー JPSLOW-30

新品価格
¥598から
(2020/12/13 23:11時点)



ジグパラスローにジグサビキ付けて落としてみると

あっという間に

ドカン!

と喰ってきます。






ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

2つも引っつくと重いよ。。。


んでこれまたいつものように

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

あのね。

それなりの深さのところに来てるのだから、道糸に噛みつくの止めてくれんかね?

ホントにもう!

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

まちゃさんも、いい景色の中で浮いてるんだけど渋いしぶい。



釣れないしもっと深いところ行く。

漕ぎこぎ。



メジャークラフト ルアー メタルジグ ジグパラ バーチカル スローピッチ #15 ケイムライワシ JPVSP-100

新品価格
¥719から
(2020/12/13 23:19時点)




ジグパラバーチカルスローの250gを錘代わりに、

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

赤いの、狙うんだけど・ ・ ・




あのね、

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

いい加減にしてくれるかなぁ。

もうね、あんまり仕掛けやジグをもって行っちゃ困るのよ。

ホント。


仕方ないんで

メジャークラフト メタルジグ ジグパラバーチカルロングスロー JPVLS-250#07 ZEBRA GLOW 250g

新品価格
¥925から
(2020/12/13 23:23時点)



こんどは、ジグパラバーチカルロングスローで。

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。


ゆっくり目に誘ってると

ぷるん

と、なにか触ったかな??

付いてるか、付いてないか判らんけど、巻きまき。



やっぱり、お前さん。

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

且つ、小ぃさい。


はぁ。

ハチ&CROSS艇が近づいてきて、

 「深いとこ、どーですかぁ?」

 「全然あかんねぇ~」

どこもかしこもあたりないらしい。


ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

ほんと、綺麗なんだけどね。


あたりが有っても、全然わくわくしない引き方だし。

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。



それでもね、皆で頑張ったんですよ7時間くらい。




ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。

なにもドラマが起きないことに疲れました。

誰も。

何も。



一応、ゴミ拾いはしました。

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。


リリースできないんで、キープしたから。

ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。


冴えません。

まだ、湾奥が濁りの取れていない頃のお話です。









同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷかぷか287。 久しぶりぶり渋かった。懐もね。。。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村