› はれわたる! › 釣り道具 › 割れちゃった。

2018年07月01日

割れちゃった。

割れちゃいました。


割れちゃった。

アルテグラ アドバンス のハンドルノブ。


かなり長い間、割れたまま使ってたのですがやはり使い難い。

っちゅうことで、ポチりました。


割れちゃった。

割れちゃった。

中国から来るとは思ってなかったけどねー。


開封。

割れちゃった。

同封されてる、小袋の中身は
・ベアリングが2個
・樹脂カラーが2個
・(たぶん)ステンレスのワッシャが4枚
・(たぶん)銅のワッシャが2枚
・おねじが2本
・ハンドルバーが1本

ベアリングは、たぶんすぐに錆びちゃうと思いますが、ま、これ入れとこう。

バラして、

割れちゃった。


組みます。

割れちゃった。

あっちゅうまに出来上がり。

割れちゃった。

見た目は、いいね。


使ってみた感想は、ちょっとガタがデカくてカクカクします。

ワッシャ入れてガタ調整しなきゃねぇ~。


次回、実釣編。。。

ですが、アルテグラアドバンスよりもオシアジガーが活躍しちゃいましたっ!







同じカテゴリー(釣り道具)の記事
折れちまったので。
折れちまったので。(2018-05-05 00:39)

じゃりじゃり。
じゃりじゃり。(2016-09-30 02:12)

痛タタタ。。。
痛タタタ。。。(2015-01-17 23:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割れちゃった。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村