› はれわたる! › 釣果 魚 料理 › サーフ 釣り › 第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

2016年02月28日

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

先週のこと。

仕事してると携帯が鳴る。

打ち合わせの真っ最中で、もちろん確認もできず放置します。

あとで見てみると知らない番号なのです。

誰だろ?







遅くに家に帰ってからハタと気が付いてPCで検索してみると。

やっぱりそうだったか。



次の日。

また携帯が鳴る。

表示には。

” 上州屋 浜松駅西店 ”

やっぱりね。

とると、

「上州屋、浜松駅西店の○○です。」

ままん。さんの声。

今は、yuki.さんですね!

ヒラメダービー、結果が出たようです。




平日に行きたかったんだけど、最近とてつもなく忙しくて行けない。

このあいだのお休みにやっとお店行けました。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。
(お店の写真撮るの忘れてました。HPから拝借すみません。)

表にありました!

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

もちろん、こんな上位に居る訳もなく。

全体を見渡してみます。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

えーッ、無いっっっ。

80位までしか掲示されてない。


お店に入って、ヒラメターゲットのルアーが置いている棚に行くと。

あぁ、あったあった。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

うわーっ、ここにも無いっ!


どこやどこや?

脇に回るとやっと発見。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

キリのいい順位で、まさかの狙いの飛び賞ゲット。

やったね。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

こんな袋に、

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

200位のしるし。

中身は。。。


秘密です。

でも、いいもの、ありがとうございました!

丁度欲しいなと思ってたものが入ってました。

お店にエスパーな方がいらっしゃるのでしょうか?!

どうしても中身が知りたい方は、次回のダービーにエントリーしてみては。



― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―



ところで、このあいだのこれ。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。


もちろん持ち帰って

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。


大きい方は、

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

一本まるまるお刺身に。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

小さい方は、ブツ切りで塩焼きかな。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

でっかい卵が入ってました。

右側の四角いのは、刺身の時に引いた皮をたたんだもの。

このまま塩焼きにすれば骨は絶対にありませんっ!


お刺身は。

第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。

あたりまえですが、甘くて美味しかったです!

あっという間になくなっちゃったけど。

また、釣り行かないと。

浜は混んでるみたいですけどね。。。





同じカテゴリー(釣果 魚 料理)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)

猫に怒られる。
猫に怒られる。(2021-01-30 19:15)


この記事へのコメント
ダービーエントリーありがとうございました(o^^o)
そして、飛び賞おめでとうございます☆
知っている方が賞に入っているとうれしいものですね♪
久しぶりにお会いしたかったなぁ。
また、お仕事が落ち着いたら寄って下さいね(*^^*)/
Posted by ESP yuki. at 2016年02月28日 14:59
>ESP yuki. さん
お会いしたかったですねー。
平日は、なかなかお店が空いてる時間に体が空きません。。。
まさかの飛び賞でびっくりしました。
また、お店伺いますねー!
Posted by はなたくはなたく at 2016年03月02日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回上州屋ヒラメダービーと20日の獲物。
    コメント(2)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村