› はれわたる! › カヤック 釣り › ぷかぷか108。

2015年07月17日

ぷかぷか108。

台風11号。

心配。。。


大きな被害、なければよいですが。



さて。

前の土曜日。

当時は9号と10号が迫ってまして。

外海はちょっと無理かな。


ってことで、シュレックさんのお誘いにのって静かなところへ!


ぷかぷか108。


浜、小っさ。

今日は、シュレックさんハチさん、Iさんと一緒。


穏やかな水面に滑るように漕ぎ出します。



今日は、これ。

ぷかぷか108。


ちょいと漕いで、流されながら投入します。



ぷかぷか108。

シュレックさん、早々に1匹あげる。

真剣な感じにみえますなぁ。



こちらは、

ぷかぷか108。

Iさんとハチさんがタンデムで。

楽しそう!


歓声に振り向くとIさん、1匹ゲット。

続けてハチさんも。


ヤイヤイ、俺だけかよ。。。

30分ほど過ぎたころ。


ラインにゴミが絡まってヤレヤレ。

竿を煽ってピョンピョン引っ張りながらようやく外れた時に、なんか違和感。








ん?

キタかな?


巻きまき。

うん、重いね。


どーん。


ぷかぷか108。

ヤタァ~っ!

どーん、ってほど大きくないけどねぇ。


やっぱり、釣れると楽しいね。

おかっぱりでも全然釣れるんだけど。

ぷかぷか漂いながらぼーっと釣るのも楽しいねぇ。


2時間ほど浮いて。

シュレックさんがタイムリミット。

まぁ、その後当たりもないし。

みんなで上がりますかね。




本日の釣果。

ぷかぷか108。

タコひとつ。


4人、みんな仲良くひとつづつ。

カヤックでタコ釣り。

たのしぃ~!!!





同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷかぷか108。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村