› はれわたる! › カヤック 釣り › 前夜。

2014年08月30日

前夜。

明日はいよいよ、カヤックフィッシングジャパンカップ!

前夜ですが、こちらJ-FORCE KAYAKSさんにお邪魔。

前夜。
(社長夫人、我々を撮影す、の図)

前夜にBBQなのです。

ハチさんまちゃさん御家族とNKさん御家族、Nさんといらっしゃいました。

が、、、、、。

私はお店に着いたのが遅くすっかり終了ムードになっておりました。。。


前夜。


でも社長夫人、わざわざ追加買出しに行っていただいたようで。

遅れてきた私とユウさん、N弟さんもBBQにありつけました!

ハスさんやハマちゃんさん、タクボンさん と明日の作戦をお話しながら楽しいひと時を過ごしましたが朝が早い身、そこそこでお暇しました。


で、そのまま地頭方で車中泊?!

でも今頃ブログ書いてるのはなぜ???

はい、忘れ物をしたので一旦帰宅したのでした。。。

でも、もう寝ます!

家で?

港で?

どうすっかなぁ。。。




同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前夜。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村