› はれわたる! › カヤック 釣り › ぷかぷか77と77.5と78。

2014年08月29日

ぷかぷか77と77.5と78。

夏山の続き、書こうと思いつつ。


こいつが

ぷかぷか77と77.5と78。


差し迫ってきたので先にぷかぷかを。




― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―




8月24日。

防災訓練のリーダー研修当日。

朝8:00受付開始。

ってことは、8:00までは時間があるってことで。


来た。

ぷかぷか77と77.5と78。

まだ、真っ暗。

・・・ぢゃない。

ぷかぷか77と77.5と78。

ビカビカ ゴロゴロ


いやぁ、冗談じゃない。

AMラジオ点けてしばらく車でまどろむ。


ザザザザと途切れていたラジオの音声が途切れなくなった頃、


ぷかぷか77と77.5と78。

準備して。

ぷかぷか77と77.5と78。

凪ぎ。


すぐ脇で、まちゃさん準備中。

ぷかぷか77と77.5と78。


私には時間が無いので先に出ます。

ぷかぷか77と77.5と78。

ほんと、久しぶり!

チョー気持ちいい!

朝焼けと富士山も気持ちいー。


今日の作戦。

前もってこちらで

ぷかぷか77と77.5と78。

こんなのを購入しておいた。

ぷかぷか77と77.5と78。

ってことで今日はワームです。








ぷかぷか77と77.5と78。

気持ち良さそうに浮いているまちゃさんとお連れの方。

また、31日にお会いしましょう。

ぷかぷか77と77.5と78。

あっという間に帰還。

はい、何事も起きませんでした。。。

さぁて、防災訓練っと!




― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―




8月28日。

もちろん、平日なのでお仕事。

でも。

ぷかぷか77と77.5と78。

ついつい、来てしまいました!


で、浮く準備万端なんだけど。

吹いてるんだよねぇ~。

準備してる時はまぁなんとかなるかなぁと思ってましたが。

ぷかぷか77と77.5と78。

写真がへたくそ過ぎて判りにくいですが白いの飛んでるし。。。


せっかく、前の晩こちらで

ぷかぷか77と77.5と78。

ぷかぷか77と77.5と78。

こんなのを仕入れておいたのに。。


やめやめ。

あきらめて片付け、堤防からしばらく竿を振ってみる。

ちょっと試したい事が試せたのでまぁ、来た甲斐があるのかなぁ。

さぁて、会社、かいしゃっ!




― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―




8月29日。

すなわち今朝。

また。

ぷかぷか77と77.5と78。

来てみた。

えぇ、平日なので仕事ですが。


でも。

ぷかぷか77と77.5と78。

出ぇ~よぉっと!



ぷかぷか77と77.5と78。

遠くから来たタンカーが ボゥ~ っと汽笛を鳴らす。

御前崎港からS社の車をいっぱい積んでいくのです。



しかし、ベイトはいっぱいなのに何にも当たらん。

しばらくあれこれやってみて、仕方ないのでサビキを落とすと

ぷかぷか77と77.5と78。

来ました!

でも、ちょっとでかすぎるなぁ。



と、少し荒れてきます。

ぷかぷか77と77.5と78。

それでなくとも吹いて激しく流されて釣り辛いのに波まででてきた。


そそくさと退散です。

ぷかぷか77と77.5と78。


さぁて、会社行くかなぁ。。。


一生懸命プラってみましたがほぼ収穫なし。

明日、土曜日は風吹きそうだしなによりPTAの奉仕活動で朝から遊んでられません。


明後日本番なのにいい手が見つからないまま。

まぁ、とにかく日曜日は凪ぎでぷかぷかしたいなぁ。


という、2浮き1浮けず、なKFJCプラなのでした。






同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


この記事へのコメント
明日、頑張ってくださいネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年08月30日 08:02
ありがとうございますっ!!!

ガムバリマス。
Posted by はなたくはなたく at 2014年08月30日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷかぷか77と77.5と78。
    コメント(2)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村