› はれわたる! › カヤック 釣り › ぷかぷか38。 その1

2013年06月25日

ぷかぷか38。 その1

起きた。

わけではない。

ぷかぷか38。 その1


たぶん、この時間に出ないと間に合わない。

一睡もせずに。

一路東へ。



― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―




ぷかぷか38。 その1

受付開始に Just On Time !


そう、下道をひた走りやってきました!

ぷかぷか38。 その1


チャリティーフィッシング 絆 in 三浦。

正直、行こうかどうしようか迷いました。


海況はすこぶるいい。

わざわざ遠くまで行かなくても釣りはできる。

そして行っても私の腕ではチャリティーにならないのは必至。

でも、まぁ、お世話になった方にもご挨拶したいし、ゴミ拾いするだけでも行く価値はあるんじゃないかな。

ひょっとして釣れてしまったりしたら、少しはお役にたてるんじゃないか。


ホントは西伊豆でのイベントに参加したかった。

でも見事にESTとバッティングしてしまったし。

そしてESTに行くことを決めたのは三浦でのイベントがあることが判っていたから。

西伊豆を蹴ったからには三浦には行こう。

そうきめていたのです。


さて。

駐車場に到着したその時に、パッと目に入ったのが初号機カラーのプロフィッシュ。

ぷかぷか38。 その1

のぶぞうさん、お久しぶりです!

私がカヤックを購入した時、いろいろとアドバイスをいただいて何から何までお世話になったのがのぶぞうさんなのです。

御無沙汰していましたが久しぶりにご挨拶できて目的の4分の1は達成。


そして白いニモ2+1。

今日は、のぶぞうさんは奥様とタンデムで出撃?!な感じ。

準備してる最中から、気持ちのいい掛け合いが聞こえてきていいなぁ。

人様の奥様をつかまえてなんなんですが、綺麗な方と一緒にワイワイ言い合いながらディープな趣味が楽しめるのって非常に羨ましい。


カヤックを浜に並べて準備万端。

本部テントに向かい、もう一方ご挨拶!!!

ぷかぷか38。 その1

ホエールさん!
(むさくるしいおやじと一緒に写真撮っていただいてありがとうございます。)



ホエールさんがポータルサイトを開設していなかったら。

カヤックフィッシングの How to が無かったら。

” 行こうゼ! 1km沖の非・日常へ! ” のコピーが心に突き刺さらなかったら。

カヤックを買おうと決心しなかったことでしょう。

アウトドアは物心ついた時から好きだったのでカヤックやファルトボートに興味があったのは事実ですが、釣りとつなげて考えることは無かったと思います。


実際、お会いするのは初めましてでしたがとても気さくで想像した通りの雰囲気をお持ちの方でした!

ホエールさん、私を ” 悪の道 ” に引きずり込んで頂いて、本当にありがとうございます!!!

心から感謝しています。

ご挨拶できたことで目的の4分の2が果たせました。



前置きが長くなりました。

もう、沖に出ている方がたくさんいます。

ぷかぷか38。 その1
(う~ん。ちっこくて見えんなぁ。)


いよいよ、開始です!



おっ、もうこんな時間だ。
明日も普通に仕事。
早く寝ないと。。。


その2に続く。




同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷかぷか38。 その1
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村