› はれわたる! › カヤック 釣り › 風、止むか?

2012年11月03日

風、止むか?

子供達は、夕方ばぁばの家に遊びに行き、今晩お泊り。

嫁さんと晩飯がてら、映画見に行ってきました。

風、止むか?

まぁ面白かったですよ。

映画として楽しむには史実に基づかなくてもよかったのではと思いますが。


― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―


明日は、朝のうちは子供達は居ない。

嫁さんの許可をもらって。

出撃!


カヤックフィッシングジャパンカップでメール交換した方々からKFのお誘い。

わくわくしますが。。。


風。

止むかなぁ。

前々回は私が地元のお祭りで出られず。

前回は風の為、中止。

さて、今回は?

風、止むか?

4日、6:00am時点で8m/s。

ホントに8m/s吹いてたら絶対に出られない。

昼でも5m/s吹いてる予報。

無理かも。

今のところ中止連絡は無い。

波は全然平気そうですが。

風、止むか?


別の予報では。

風、止むか?

6:00で5m/s以下。

まぁ、行ってみて相談ですね。。。


新しい戦力のスロージギングなタックルは、実はまだラインを巻いてなくて今回は出撃間に合わない。

どの道。

水深が浅すぎるので使い道がないかもしれないし。


とにかく。

風、止んでくれ!







同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風、止むか?
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村