› はれわたる! › サーフ 釣り › 浜から。5月31日

2012年05月31日

浜から。5月31日

いやぁ、起きるの辛いですねぇ。
昨日よりちょいと遅くなりました。
浜から。5月31日

今朝は昨日とは違う浜に。
浜から。5月31日


まずは西から東まで見渡して。

潮は澄んでます。

遥か東に数人。

西には餌釣りのじぃじが3人。



ココかなってとこに入ります。


ちょっとザワっとしてるところと平坦に見えるところの境い目。

ザワっとしてる西側に立って境い目めがけてスピンドリフト(中)をキャスト。



やや。

西に流れます。

通したいところから離れていく。



2投目。

ちょっと修正して。

・・・。

まだ足りないか。



3投目。

もう少し東に。



まきまき。

?!

ゴゴッ。


うりゃっ!

FISH ON !

食っちゃった!


昨日より。

でかい。

フラット。


波打ち際でちょいと抵抗されるも難なく陸揚げ。

浜から。5月31日


でかいと言っても。。。

浜から。5月31日

まぁ、こんなもんでしょ。

リリースっと。

入って5分も経たずに釣れちゃった。


まだ居るかな?

おんなじ辺りを数投。

・・・。



じゃ、反対側はどうかな?

ほんの20歩ほど東に移動。


ザワっとしたところと平坦に思える、東側の境い目。


キャスト。

あ、西に流れるの忘れてた。


2投目。

ちょいと東側から。


ココッ!


うりゃっ!


FISH ON !


また、来ちゃった!


するするっと寄ってくる。

浜から。5月31日


さっきよりも。

小さいなぁ。

浜から。5月31日


リリースっと。

まだ、入って10分経ってない。


時間はたっぷり!


まだまだ。


まだまだ。


まだまだ。



まだまだ。


まだまだ。






はい、終了!

浜から。5月31日


2時間あーでもないこーでもない、と、打ちましたがダメでした。

1時間目くらいからは昨日と同様、濁りがやってきました。

濁るとテンション下がりますね。



なかなか、お持ち帰りできないです。

明日こそ。

・・・明日こそ、起きられるかな。



でも、ココって思ったところでバイトがあるとうれしいもんですね!










同じカテゴリー(サーフ 釣り)の記事
浜から11/6。
浜から11/6。(2020-11-06 06:56)

浜から11/5。
浜から11/5。(2020-11-05 06:53)

浜から 10月15日。
浜から 10月15日。(2019-10-15 06:44)

浜から1月4日。
浜から1月4日。(2019-01-04 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜から。5月31日
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村