› はれわたる! › サーフ 釣り › 参加賞いただきました!

2012年02月28日

参加賞いただきました!

定時のチャイムと共に退社し、行って来ました。

こちら。
参加賞いただきました!

まずは店内をウロウロ。
あれもこれも欲しくなるところをぐっとこらえて熟考。

一度手にとったリーダーやらジグやらを惜しみながら元に戻し、
今日はこちらを購入しました。

参加賞いただきました!


Powerーproにしようか迷ったんですが店長さんにも相談の上こちらにしました。
爆釣速報の信じるタックル決定版の評判も割と良かったので。

今使ってるラインは使い心地が良いんですが、ちょっと油断したときにもじゃもじゃしてしまいました。
かなり頑張ったんだけど健闘むなしく解けず、泣く泣くカット。ジグを追い風でキャストすると下糸が出てしまう長さになってしまったのでそろそろ交換かと。
おんなじラインで良かったんだけど200m巻しかなく、今回は150mが欲しかったのもあります。

週末に備えてぼちぼちと準備です。


あ、それとヒラメダービーの ”参加賞” をいただいてきました。
参加賞いただきました!


中身は。。。




来年エントリーされる方のためにお楽しみということで。

ムフフな感じでしたよ。

上州屋さん、ありがとうございました!
モチベーション上げてまた頑張れます!



同じカテゴリー(サーフ 釣り)の記事
浜から11/6。
浜から11/6。(2020-11-06 06:56)

浜から11/5。
浜から11/5。(2020-11-05 06:53)

浜から 10月15日。
浜から 10月15日。(2019-10-15 06:44)

浜から1月4日。
浜から1月4日。(2019-01-04 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加賞いただきました!
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村