› はれわたる! › カヤック 釣り › 浮けね。

2019年03月23日

浮けね。

風予報が良くありません。

どこ行っても吹かれそうな。

ハチさんと

  「どこ行きますかねぇ?」

夜のうちにやり取りして、なんとか風をやり過ごせそうな本当に久しぶりなところに行くことにします。



まだ暗い内に駐車場に到着すると、無風。

よしよし。


ハチさんも到着し、準備します。


とりあえず浜の降り口までカヤックを運んで、波打ち際を眺めていると





ひゅ~~~

唐突に嫌な風が吹き始めます。


ハチさんと並んでとりあえず風予報をチェックすると・・・

  「ダメですねぇ~」

予報が悪い方に外れたみたいです。

天気図的に望みありかと思って来てみたのですがね。。。


カヤックをその場に置いて波打ち際まで見に行くと


浮けね。

なかなかのデンジャラスなのがドカンドカンと打ち寄せております。

ま、タイミング計れば出られないことはないけれど

浮けね。

沖に居るプレジャーボートの近くでもウサギ飛んでるみたい。


すごすご。


浮けね。

カヤックに戻ると旗竿が、しなるぐらい風が強まっておりました。

こりゃ、あかんわ。

せっかくやってきましたが、準備万端でしたが、片付けましょう。


往復100km超の早朝ドライブなお話でした。。。




同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
これは何だろう?
これは何だろう?(2021-06-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮けね。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村