› はれわたる! › 日々のこと › カヤック 釣り › 案内いただきました!

2016年04月14日

案内いただきました!




昨日、仕事から帰ってくると封書が届いておりまして。

案内いただきました!


おお~っ。

案内いただきました!

案内キターッ!


んでも、なんで??!

封筒をまさぐってみると、もう一枚紙が入っておりまして。

案内いただきました!

なになに?

前回大会準優勝の○○様には・・・参加いただきたいと・・・

なんとまぁ、わざわざ案内をいただいたのでありました。


ちゃんと牧之原商工会議所HPに申し込み案内のページができてるのですが。

バナーです↓
案内いただきました!



まぁ、前回準優勝なんで、当たり前と言えば当たり前のお誘い。


まぁ、そんなに言うなら仕方なく出てやらないでもないけどね。


いや、まぁ、出てもいいんだけどね。


いや、いや、喜んで!


えっと、あの、その、なんというか、出させていただきます、ハイ。


ちゃんとHPからエントリーしますのでどうか、どうかエントリー受け付けてくださいませませ。



・ ・ ・ ということで。

6月12日は、皆さま、相良港に集合ですっ!


んで、天気悪いと翌週に順延なのですが。。。

順延するとこれまた EST と、まるカブリ!

バナーです↓
案内いただきました!


天候が荒れないことと、出張とか家庭の用事とか自治会のお仕事とか、同時期にかぶらないことを切に願いつつ。

両方、エントリーしちゃおう。


今から楽しみで夜も眠れません。

ぐぅ~。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
青い秘宝。
青い秘宝。(2019-05-24 02:47)

ちょいと涼みに。
ちょいと涼みに。(2018-08-14 03:11)


この記事へのコメント
準優勝凄いですね!
自分も今回参加してみたいと思っているので
その時はよろしくお願いします!
Posted by yas at 2016年04月14日 23:18
 ワカメはほぼどこの地域でも漁業権があるから、あんまおおっぴらに晒すのは如何なものでしょうかね。
 特にこのように自ら証拠写真を掲げていては、見る人が見れば問題も大きくなるかもしれません。
 他の誰かもやってるからとか少量だからとか、場所を隠してるから大丈夫とか・・通じればいいですがね。
Posted by 通りすがり at 2016年04月16日 20:18
>yasさん
よろしくお願いします!
Posted by はなたくはなたく at 2016年04月17日 15:47
>通りすがりさん
ご指摘、ありがとうございます。
今、調べたところ漁業権、設定されていました。
採ってしまったことは事実でブログにも挙げてしまったことは消せませんが、とりいそぎ記事は消しておきます。
消せばいいというものではありませんが。
Posted by はなたくはなたく at 2016年04月17日 15:50
 大きなお世話だったでしょうが、賢明な判断だと思います。
 こーゆう事はひっそり自分だけで楽しむ程度にしましょう。
 他人に言いふらしたりして皆が同様にやり始めればいずれ大きな組織が対策に動き、捕まる人が出てきたり自分自身の行動が抑制されることになります。
 ・・・少し喋りすぎましたね。失礼します。
Posted by 通りすがり at 2016年04月19日 08:32
>通りすがりさん
調べると、いろいろ条件はあるようですけど、まぁ、基本的には漁師さんの領分ということですね。
ともかく、ありがとうございました。
Posted by はなたくはなたく at 2016年05月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案内いただきました!
    コメント(6)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村