› はれわたる! › 釣り › 日々のこと › 交換。

2013年02月15日

交換。

いよいよ危ない気がしてきました。

交換。

まだ、カーカスは出てませんがトレッドとウォールの境い目、ゴムの違いがくっきり判る。


さらに。

サイドウォールが。。。

交換。

交換。


ひび割れております。


ということで交換を決意。

ところでタイヤ交換、何回目やっけ?

記憶にあるのは3回だけど4回目かなぁ?

新車の時のタイヤは4万km位で交換した記憶がありますが、車自体は一昨日17万kmを超えたばかり。

たぶん、3回目ですな。


交換は、大雄自動車さんにお願いしました!

いつもありがとうございます。

オイル交換もついでに。


私の世代ではF-1の印象が非常に強い、タイヤを履いてみました!

交換。

新品のグルーブって深いですねぇ、当たり前ですが。

交換。

これで安心!


で、急に(でもないですが)タイヤを換えたのは。

友人を乗せて久々に高速道路を走るから。

明日は、会社の同僚達と貸しボートで出撃なのです。

楽しみ!


ってことで会社帰りにいつものところになごみに行きました。

交換。

イシグロさん。

お店の中で待ち合わせたO澤さんと

あ~でもない、こ~でもないと

物色してきました。


買ったのはこちら。

交換。


アマダイの天秤、一本補充。

針も。


そして。

闘魂ジグ バックドロップ。

はじけようさん(勝手にリンクはってすみません)のと同じカラーリングのはありませんでしたが好きなゼブラを仕入れました。

明日使うかどうかはわかりませんが跳びそうな形状してますね!

使うの楽しみ!

さて、準備して早く寝なければ。

人様をお乗せするので。

特に安全に。

では、行ってきます!










同じカテゴリー(釣り)の記事
マダイ、何処?
マダイ、何処?(2020-06-28 18:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村