› はれわたる! › 日々のこと › カヤック 釣り › 風、強し。

2013年02月09日

風、強し。

今日は、6歳児の子守でどこにも出られず。。。

仕方なく(?!)、家の補修をしていました。

家の外壁の掃除と再塗装をしようと、もう随分前から足場を組んであるのですが毎週毎週海に出てるので工事が一向に進まない。

今日は久々に足場に登ってコーキングをしていました。

足場に登って近くで見ると、建てた時にシールした部分がところどころ隙間が開いてたりするのでシリコンで隙間を埋めうめ。

ところが、足場の一番高いところ、妻壁の頂点付近に立ったところ、ゆらゆらと揺れます。

地表は風無いのに、ちょっと登ると風吹いてますねぇ~!

茶畑のファンも勢いよく回ってるので吹いてるとは思ってましたが。

頂点付近の作業はスピード重視でいい加減に終わらせました。

どうせ、下からじゃ肉眼では見えないし。

ホントは高圧洗浄機で洗ってからコーキングしたかったのですがシリコン開封してしまったので一気にやってしまいました。

次の作業は洗浄ですが、寒いし、いつになることやら。。。



― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―



明日は。

風ですねぇ。

風、強し。

台風やないっ!ちゅうの。

Yahooだと、

風、強し。


う~ん。

遠出しないとダメみたい。

時間が過ぎたら

風、強し。

どんどん、状況が悪くなるのね。。。


まぁ、行ってみますかねぇ。

行って浮けなかったらダメージがでかいですが。。。


まずは、起きれるか? ですがね。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
青い秘宝。
青い秘宝。(2019-05-24 02:47)

ちょいと涼みに。
ちょいと涼みに。(2018-08-14 03:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風、強し。
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村