› はれわたる! › 釣り › 岸から。 3月21日

2012年03月21日

岸から。 3月21日

昨日戴いた出撃許可。

もちろん無駄にしません。


今日は部署は違うけど同じフロアーのNMくんと一緒に出かけます。

二人とも示し合わせたように前倒し出社で早上がり。
フレックス様さまです。

岸から。 3月21日

まだ明るい!
車の中でコウイカの食べ方を話しながら、テンション上げます。


そして現場着。支度して投入。

もう、暗いです。。。

岸から。 3月21日

何がなんだか分からない写真ですね。赤い点々はガイドです、一応。


コンディションは良くない。
風が吹き荒れて寒い!
30分ほどで移動。

風裏へ。


岸から。 3月21日

今度は白い点々がガイドですが、やっぱりよくわからない写真ですね。

大丈夫です。
もう、写真ありませんから。



またしても。

ボ。


先日の爺さんパターンを試してみたのですが、何が悪いんだろうか。。。


先日と違うのは・・・

先日
・べた凪ぎ
・潮止まり
・澄んだ水色

今日
・風でシャバシャバ
・下げ5分
・ささ濁り


うーん。
環境のせいにしておこう。


やっぱり?

腕・・・ですか・・・・・ね?


だんだん、自信無くしてきました。。。


ただ救いは、先日の爺さんが付けた墨跡4つ、4つのままで増えてませんでした。。。

精神衛生上、みんな釣れてないことにしておきましょう。

週末は天気悪そうですね。

出撃したいですが。

どこか、アホでも釣れる所ないですかねぇ。。。

アホでも。



同じカテゴリー(釣り)の記事
マダイ、何処?
マダイ、何処?(2020-06-28 18:35)


Posted by はなたく at 23:57│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸から。 3月21日
    コメント(0)
    にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
    にほんブログ村